紗弓のPower of healing 〜日常に活かす♡ガーディアンエッセンシャルオイルズ〜

日常の時間を上質な時間に変えるエッセンシャルオイル達。私達はこんなにも守られ愛されているんです。

アウトプットしよう!

2016-10-17 06:35:17 | 精油日記
おはようございます😃
新田紗弓です。

今日も一段と季節が進み肌寒い空気にに変わってきましたね。

風邪を引きやすい季節になるのでマスクしたり服を着込んだりいろんなガードが必要です。

私の風邪予防はエッセンシャルオイルでしています。その名前は

「オンガード」

クローブやオレガノ、オレンジなどがブレントされたオイルで、抗菌、殺菌など優れものなの💖
飲めるタイプのオイルなのも嬉しい💖
うがいに使ったり、マスクに1滴垂らして通勤マスクに使ったりと活躍してくれています。

効果があるのはもちろんの事、エッセンシャルで風邪を予防するというのがエレガントで私は気に入ってます✨✨

さて

今日のテーマはアウトプット!

理想や目標を決める、イメージする、ということは、=波動が上がる、という事です😃

ワクワクすることがあったらテンション上がりますよね💖

上がった波動そのものになるために必要なのが、アウトプット、行動する、ただこれだけです!

ただこれだけなのに、やるのとやらないのとでは雲泥の差があるんです。

だから必ず何でもいいから決めた目標、イメージを実現する行動を起こす事。

次は、アウトプットをやらなかった私のイタイ経験と、アウトプットを後押ししてくれる、お助けガーディアンエッセンシャルオイルをご紹介します😃💖

お楽しみに💖

最新の画像もっと見る

コメントを投稿