いつかシングルを夢見て

私を「半年でシングルにする」と宣言したハンデ2のダーリンとのゴルフ奮闘記。
が、途中から中距離恋愛記に変わりました

上海〜!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 4 マッサージ編

2017-09-17 16:20:27 | 旅行
お昼を食べたら、ダーリンの提案でマッサージです。

どれにするか決めろとダーリンがいうので、アロマオイルマッサージの60分コースにしてみました。

部屋に案内されると、間もなく男女のマッサージ師さんが入ってきて、着替えるように言って出ていきました。


「別に同じ部屋じゃなくていいのになぁ」

「いや、それは嫌でしょ。やっぱり一緒がいいよ」

「そうか?
(マッサージ師は)男と女が来たんだなぁ」

「あぁ、そうだね。
やっぱりカップルのお客さんだから、男は男、女は女がやるんじゃない?
そうじゃないと、色々トラブルが起きたりすることもあるだろうし」

「そうなのか…
っていうか、別に同じ部屋じゃなくていいのになぁ…」←なんで

そんなことを話していたら、マッサージ師さんが戻ってきて、さっさと始めましたが、当たり前のようにダーリンのところには女性が、私のところには男性がきてマッサージを始めました。

「 …そういうことじゃなかったみたい…」

「そうみたいだな」

偉そうに語った私でしたが、見事ハズレでした。

マッサージはかなり気持ちよかったです。

またやりたいな〜!

でも、やっぱりダーリンと一緒がいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿