さよさよ日記

☆UTSU&TMを中心に好きなこと書いてます☆

サポートメンバー!?

2006-10-04 22:45:21 | UTSU&TM NETWORK
Magのさ、ヤシ子さんのさ、日記みた!?
『(ディナーショーの)サポートメンバーさんが決定しつつあります!』
おいおいおいっ今回こそソロじゃないの???
だって案内に『“ソロ"宇都宮隆によるSpecial Dinner Show』って書いてたやんっ!!
今回こそはしっとりとやってくれるもんだと思ってたんだけど。
もちろん葛Gとかべー様とかフェンスとか大ちゃんとか、絶対あり得ないけどてっちゃんとか木根さん(ほんと絶対ありえねー)とかは大歓迎
ですが。
正直、U_WAVEには少々うんざりな感じなんです・・・

35,000円は本当に痛い出費(だってライブ5.5本分だもん)なのですよ。
しかも東京までの往復交通費&会社を休むことによる収入減・・・等々含めると、さくっとアジアに旅行できちゃうよ。
3時間半のイベントのためにこんな高額をだせちゃうのは、やっぱりウツに会いたいから。
欲しいもの我慢したり、美容院1回分パスしたり。
先日の大阪だってほんとは会社を丸1日休んだ方がライブに集中できるけど、ちょっとでも稼ぐために早退にしたり。
気分はすっかり『ホストに貢いでる女(笑)』。
でも実際そうだし。

だからね、ほんと1人でも多くのファンが喜ぶようなステージを切望するのです。
私はまだ大阪からだけど、もっと遠いところから遠征される方もいっぱいいるだろうしね。
しかもしかも年に一回のFCイベントなんだしさ。

サポートメンバーがU_WAVEだなんて誰も言ってないけど。
それに仕事&家庭等の諸事情で行けない人からしたら、U_WAVEだろうか何だろうが申込できることに感謝しろって感じですよね。
っていうか抽選だから絶対行けるわけじゃないし。
エムトレスさんにとっちゃあ、地方者の遠征交通費なんか知ったこっちゃないだろうし。
何よりもまず、まだハガキ投函してないじゃん

締切は明日の消印受付分までですよ。
まだの方は急ぎましょう。

最新の画像もっと見る