僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

「だって本気なんだから」理由はそれだけで

2012-10-09 22:09:38 | 未分類
リニアブルーを聴きながら/UNISON SQUARE GARDEN


風邪引いたかなんかで
頭が痛かったり喉が痛かったり
踏んだり蹴ったりなんだけど負けない所存です。


誰かと音楽がやりたいなあ、と思っていたところです。
どういう形でもいいんだけど、
誰かと本気で音楽がやりたいのであります。

言ったら負けかなって思ってる節はあるんだけど
やっぱ吹奏楽やりたいよーーー

吹奏楽っていうかフルートカルテットやりたくて
自分でその環境蹴って、違うことやってんだから
それやりたいって言うのはカッコ悪いなぁと思うけど
でもやりたいです。はい。

楽器が好きなんだよ本当に。
一回思っちゃったらしばらくこの感情は
引っ込まないのがやっかいです。

昨日、フォロワーさんが高校の吹奏楽部を引退して
それ聞いていろんなことを思い出しておりました。
いつまでも引きずってんのもかっこ悪いなぁ、
しかし本当に自分は恵まれた環境に居たのね、と。


もうこうなってくると収拾つかないから
ここでおしまい。


人肌恋しい季節になってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか。
もふもふください。←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿