僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

あと2日!!!!

2009-11-23 22:19:30 | 未分類
上野動物園に行ってきました~

この間、学校の見学を
インフルエンザで欠席してしまったので。
自主見学です。

画像はカピバラさんです。
けーたいで撮ったからちっちゃいけど・・・汗
実物見たのはなんやかんや初めてかな??
思ったよりでかかったです。
びっくりしました。
可愛いですよね。
全く動いてくれなかったけど。

あと、写真が無いんですけど
ハシビロコウも可愛かったです(笑
全然動かないと思いきや、
ときどき首をまわしたり瞬きするんです。
可愛いですよね。
檻のすぐそばにいたので、
かなり間近で見れました。

欧風ビーフカレー800円が
非常に美味でした。
ああいうところで食べるカレーって
すごく美味しく感じるものだと思います。



話は変わって。
紅白歌合戦に出場する歌手が決まりましたね!!

ぶっちゃけジャニーズ枠が増えたのは
どうかと思いますけど・・・
嵐はともかく、NYCは正直なんで?って感じです。
まぁ好きな人は好きだからな・・・

flumpoolが初出場ですね!!
てっきり、どこかでカウントダウンでも
やってんのかと思ったら。

てか、白組、「ふ」で始まる歌手
多いですね。笑
ファンモンが出て、次flumpool来るかな?と思ったら
福山、布施明と来てのflumpoolでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿