gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どないしてくれるん?

2016-10-29 20:10:07 | 日記
今日は美容室に行った。

今まで20数年間通っていた美容室は

ストパーとカット、トリートメントで

2万円よ!

さすがに、家庭の事情で行けないなぁ〜〜

職場の中にある美容室に行った。

社員割引が効くしね(^w^)

ストパーは横が強目にかかってる。

それ以外はまあまあだ。

それよりね
カットよ!

3センチ切ってとお願いしたら

なんと、なんと‼

4センチ以上も切られたよ(# ̄З ̄)


まさかの
ショートに近い髪型

今のままの髪型で切ってと言ったのに

それも、違うじゃんo(`^´*)

どないしてくれる?

って、もう切られたから仕方ないけど

私の言い方が伝わらなかったん?

はぁ〜〜〜〜

凹むわぁ

伸びるのを待つしかないけどね❗


鏡を見るたびにため息よ


ったくぅ❗

それに
おばちゃんになったじゃん❗

ここが一番腹立つわ‼


コメントを投稿