gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モヤモヤ!

2017-05-30 18:19:38 | 日記
だんだん
腹が立ってきたわ

毎年毎年、同じパターンの繰り返し!

はぁ〜〜〜
なんで、メールしたんだろう、わたし。

ただ、どうしてるか気になっただけ

こうして
毎日メールしていたら
どうなるか、お互いにわかってるのに

ひさおちゃんも
わかってるでしょ?

私のせいにしているけど。

私が不安になるメールをしてくるから
疑ってしまうのよ!

もとを、正せば
ひさおちゃんが原因なのよ!

なぜ
私のせいにするの?

確かに推測で言ってるけど
ほぼ、当たってるじゃん!

むかつくぅ!

モヤモヤじゃなくなったわ(笑)

さてさて
今夜のメールはどんな事を書いてくるかしらん。

返事は
ラインでするんよ!
スタンプのおつかれさまね。
そして
ゆっくり休んでね

おぉ〜〜〜
かんぺきぃ〜〜〜♪♪

そして
ひさおちゃんから
止めようって言ってくるのよ(笑)

私の勘は当たってるもんね〜〜〜♪


もうね
こんなに、苦しいメール交換はないよ

楽しくもないのに。


最初だけだった、楽しかったのは!

いつも、振り回されるわたし。


好きだからしょうがないよ(笑)

しかし
蛍の話題にも食いつてこないって
なんじゃ!

やっぱり
私からキルしかないの?

私に言わせたいの?

言わないよ

でも、明日はメールしない
わたしから。

それで
夜、 ひさおちゃんからメールがこないと
そのまま
自然消滅したいわぁ。


また、お久しぶりって
メールをする。

今夜は長いな、きっと。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダメだ〜〜〜

2017-05-30 13:48:52 | 日記
会話が続かない

いや、
ひさおちゃんがスルーしてる。

それなら
私がいくらメールをしても
ムダよね〜〜〜。

なので
昨日の蛍の話しに
『近くに有名な箇所があるから
時間があれば行ってみたいです。』

『良いですね
近くに有名な場所があるなんて
羨ましいです』

まんま、返信したわぁ。

だって
私のメールに関心ないじゃない?

私の勘は間違っていないよ!

もう、めんどくさくなってるじゃん。


ずっと、前から感じていたわ。

喧嘩別れするのは
今回も止めるよ〜〜〜。


ひさおちゃんから
『ごめんな・・・』って
絶対言ってくるから。

それも
私の送ったメールから
そう思うようになったと言ってくるから

女の勘は凄いのよ(^w^)

分かりやすいよね
ひさおちゃん。


この先、会うとこもないのだから。

だって
私の立場って
元カノでしょ?

メル友じゃないし、ね。

ふつーに
どんな立場でメールしたいのかね?

いやいや
もう、したくないになってる。

今朝のメールでわかるよ!

私のモヤモヤ気分が
私をダメにしていくのよ。

一日中
ひさおちゃんのことしか考えなくなるもん。

それって
ヤバいでしょ?

どーにもならないことを考えてもどーにもならないよ!

毎度毎度
結末は同じね。

今回だけは
喧嘩別れはしない。
それだけでいいのよ。

また、いつか
メールができればね。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

噛み合わない

2017-05-29 22:48:26 | 日記
私のメール読んでないの?

それとも
スルーして
話題にもしてくれないの?

ラインが届いたけど

私が蛍を見つけたことに、一言もふれてない。

PCに返信したのは、スマホじゃ見れないんですか?


既読になってるけど

スルーしてる。

おふとんにもぐってるって・・・

もう、眠るから
返信しないの?

なら、既読にしないでそのまま眠ってほしかった。

起きてPCをみてほしいわけじゃないのよ

できるか、できないかで
返事をしてくれればよかっただけ。

噛み合わない会話。

ほらね
やっぱり、めんどくさくなってる。

私はまた自然と涙がでてくるの。

メールをすると
悲しくなる。

こんなに、好きなのに。

悲しくなるのよ。

たまに、元気ですか?って
程度でいいのよ。

毎日

ひさおちゃんの返信で
私の心が揺れるのはとても
しんどい。

ただ、ただ、涙が止まらなくなる。


ねえ
どうして、メールを再開しようと
思ったの?

今のひさおちゃんに私は必要なの?

既読スルー

ラインは嫌いだ。

本当に悲しくて
こんな毎日が続くのは
私の心が折れそうです。

きっと、
また私から止めようとメールをしてしまいそうです。


さようなら。

明日は私からのメールはしません。

そしたら
ひさおちゃんからも
メールはこないとおもう。

これ幸いとね。

このまま、自然消滅にしよう。

喧嘩して
着信拒否されてもイヤだから。

細く長く繋がっていたい。

それだけです。


しばらく
さようなら。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

えっ!

2017-05-28 22:27:00 | 日記
ひさおちゃんから
メールがきた。

>昨夜は楽しく話した気がしたけど。

ラインね
丁寧語で楽しいとは思わなかったけど、わたし。

>いつも〇〇ちゃんの気のまわしすぎで
お互い疑心暗鬼になってます。

えっ!
気のまわしすぎでじゃなくて
嫉妬と女の勘でドストライクで当ててるよ!

>嫌な時は正直に言いますよ
だから〇〇ちゃんも正直に言ってください。

えっ!
私が思ってる事を正直に言うと喧嘩になっちゃうよ。


>でもね
それでも嫌ならもうメールしません


でたでた〜〜〜!
そこが本心じゃないの?

散々自分はそんなつもりがないと言って
メールしないと。

でもね
今回は目をつぶって

>また、メール交換してくださいね。

なんちゃって、返事をしておいた。

さてさて
いつ頃
ごめんなメールがくるのやら・・・


あまり、ウキウキしてないのは
なんでだろう?

私も寝ようっと。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ついに・・・

2017-05-28 16:49:43 | 日記
さっき、パソに
お別れメールを送った。

日曜日だけど
パソを開くのは口和に行ってからだろう。


「ん〜お休み」

ん〜って何だろうって考えてました。

釣りに行く前夜に自宅から
パソで届くなんて。

そろそろ
私とのメールがめんどくさくなってきたんでしょうね。

新しいメル友さんと楽しいメール交換を
してるんでしょうね。

ひさおちゃんから
いつ
「ごめんな・・・」って言われるんだろうって
思い始めました。


ひさおちゃんのことを想うと胸が苦しくなって
しまいます。


今まで
私とのメールにつきあってくれて
ありがとう。


…………………………………………………………………


これで
ひさおちゃんもほっとしたんじゃないかなぁ


いつも、私からこんなメールを送って
喧嘩になり
後味悪く一年は音沙汰がない。

毎年、この繰り返しだよ!

全く学習能力がない二人だわ。

私はメールが来るのを待つようになる。

それから
妄想して嫉妬するんだよね。

逢えないし
どーにもならないことを考えても
どーにもならないよ!


私のモヤモヤ気分を解決させたと思う。

これで
メールはこないからね。


たま〜〜に
私がひさおちゃんにするのよ(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加