gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思い出せない

2017-04-30 23:03:19 | 日記
ねえねえ

ひさおちゃんって

どんな顔してた?

どんな声だった?


忘れてしまった・・・


思い出は覚えてるのに


琴が浜へ鳴き砂が鳴ったね


二人で花火したこと
三次のばせん川原で

偶然にも、花火大会をフタバ図書の駐車場で
座り込んで観たね
ビデオを借りにいったけど
映画は思い出せない

秋は
寂地峡へ紅葉狩り
山の中に入ったらすぐに
枯れ葉が二人を待っていたかのように
落ちてきたね

川辺の喫茶でカレーライス食べたね

冬は・・・?

来生たかおのコンサート
グッバイデイ♪
こっそり、手を繋いだね
二人のテーマソングだと言ってたね
3月25日
雪が降って積もったのよ
帰りは
大塚のファミレスで夕飯ご馳走になりました。


春は
広域公園の垂れ桜を何度もお互いに
咲いてるかどうか
確かめにいったよね

ひさおちゃんは湯来の現場を手伝ってた


結局
私の休みに広域公園で待ってくれて
お茶も用意してくれて
なんて優しい人だろうと

あの日
私はマリーナホップに行こうかと話していたけど
大町のマックに行ったの

メールがきて
マリーナホップに着いたよって
ひさおちゃんからメールがきたの

慌てて
広域公園で待ち合わせした

デートね♪

5月の終わり
蛍を観に行ったね

とっても綺麗で幻想的で
楽しかったね

別れた一月には
湖?ため池?
青く見えて名前教えてくれたけど
忘れちゃった

ねえねえ
どんな顔してた?

唐沢寿明似・・・

緒方孝市監督似・・・

私の好きな顔になっちゃうわ

こうやって
忘れていくのかなぁ〜〜〜

でも
思い出だけは忘れないのだろうね

ねえねえ
着信拒否解除してもらえませんか?


きっと
無理だと思う。


恋しくて・・・
切なくて・・・

ただただ
メールがしたい。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ねえねえ

2017-04-25 23:19:27 | 日記
メールしてもいい?

きっと
返事はこないよね・・・

でも
顔も思い出せないのよ

こんなに好きなのに

おかしいね

この前は声は覚えてると思ったけど

それも
不確かになってきたわ

こうな風に
ひさおちゃんのこと

忘れていくの?

見苦しいね、わたし

未練がましいね、わたし

でも
どうしようもないことなの

どうやっても
忘れられない

秘かに応援するしかないのよね?

メールで伝えてはいけないのよね?

どうしたって
愛しい人なの

わたしの最後の恋なのだから・・・


こんな想いが
嫌いなのよね?

決して逢うことはないけど

せめて
メールだけでも
たまにしてもいい?

って
今までもしたけど
返事はこなかったね

それが
ひさおちゃんの返事なのだから。


返信しない

それが答ね

寂しい

ほんとうに
寂しい


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり

2017-04-23 22:52:05 | 日記
メールしたいなぁ〜〜〜

嫌がるだろうなぁ〜〜〜

わかってるよ

でもね

私のこと
覚えておいてほしい

忘れないでほしい

ひさおちゃんの顔
忘れそうよ

声だけは聴いてるから
まだ、覚えてるよ

こうして
あなたのことを忘れてしまう日がくるの?

それなら
早くボケてしまおうか

そしたら
苦しくないのかなぁ〜〜〜。

逢えないけど

メールだけでも
繋がっていたい

こんな細やかな願いもきいてもらえない

未だにブロックしてある

私がラインに招待しょうか?

ラインは・・・

既読がつくからイヤだ

それに
単文になるもん

メールするなら
gmailだよね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゆめ

2017-04-23 22:13:33 | 日記
どうしてるんだろう・・・

あれから
元気になって腐らず頑張ってる?

なんて
思っていた。

その夜
ひさおちゃんが
白髪に髭をはやして
おじいちゃんになって現れたよ

どうしたん?

以前
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
逢いたいねと話していたのよ

そんな戯れ言を今でも覚えている

だから?

おかしくて
切ない夢だった。



2度と逢えないね


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メールしたい♪

2017-04-20 16:17:19 | 日記
やっぱり
メールしたいよね

毎日じゃなくても良いのよ

たまにでも、良いから
会話をしたい

どうしてるの?
風邪は治ったよね?

今度のメンバーはどんな感じ?
仕事の出来る人いるの?

なんて
質問責めになりそうよ

あのね
会いたいなんて言わないからね

ただ恋しくて

繋がっていたい

サイト経由じゃなくて

いや
サイト経由でもいいか・・・


それしか、繋がらないのなら

私が退会するよね


メールしたら
返信してくれる?


来ないと
凹むもん・・・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加