さやなのぼちぼち日記

手作り物・モラタメ・家族と過ごす日々の事

ナポリタン

2009-03-17 08:28:18 | Weblog
今日も下のお子ちゃまが、お熱と咳で園をお休み
してるので、ブログに向かってます

この間の日曜日のお昼ご飯を紹介します!!
我が家のパパの大好物の「ナポリタン」です
ケチャップたぁっぷり使ってます

さて、今日はお天気もいいしいつも出来ないお布団干しや
お掃除を気合入れてしたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いしん坊バンザイ☆ (minnie mom)
2009-03-17 13:30:56
このまえのパウンドケーキもおいしそうだったけど、ナポリタンもおいしそう~!!
おいしそうなにおいにつられてきたのかも。ぷぷ。

季節の変わり目、風邪をひきやすいですよね。
さやなさんもうつらないように、気をつけてくださいね☆
こんにちわ。 (さやな)
2009-03-31 15:03:38
☆minnie momさん☆
食べ物って本当に幸せを与えてくれますよねぇ♪フフフフッ♪♪
最近は作るほうにも少し興味を持ち始めたんですよ。まだまだ勉強中ですが・・・(汗)

春が来たかと思ったら、また冬のような気温。
体が付いていけませぇん(涙)

コメントを投稿