さやなのぼちぼち日記

手作り物・モラタメ・家族と過ごす日々の事

帰省

2009-03-31 15:07:05 | Weblog
幼稚園のお仕事もとりあえず一段楽したので、
春休みを利用して子供たちと実家へ帰省してきました
いつもは、電車で往復するんですが、
妹にあげるためのベビーグッズ等
いらない物を持って行きたいのもあって、
初の車での帰省に挑戦したんです

いつもは、実家での足がなく、母や父の空いた時間に
おでかけやお買い物に連れてってもらうんだけど、
今回は、マイカーがあるってことで、
ドライブを満喫しました
画像の場所はわかる方いるかしら???
石川県の能登・輪島の千枚田です。
石川の名所なんですよ
名前の通り千枚はある田んぼが斜面にズラリと並んでるんです。
あいにくの天候で、よく見えませんが、凄いんですよ

のんびり出来たので、4月からの仕事にまた頑張れそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiru)
2009-04-01 11:50:14
さやなさぁん♪お久しぶりです!!!
chiruです^^
実は私ブログ変えたんです♪
以前のブログも生きてますが、今はヤフーへお引越ししました^^
よかったら遊びにいらしてください♪
さやなさん、石川県出身だったんでしたっけ!?^^私、お隣の富山出身なんですよ♪
なんだか、嬉しいです゜・:,。☆
わ! (minnie mom)
2009-04-03 16:32:51
こーんな海のそばに田んぼがあるんですね~!不思議な光景です。
石川県って、行ってみたい場所ベスト3に入ってます!!
いつか行きたいな~☆
お仕事は4月からも続けられるんですね~。
リフレッシュしてまた頑張ってくださいね☆

コメントを投稿