Welcome to MUNDO SAYAKA

... Sayaka's music life. Viajando con mi violin!

CHAKALAライブ!!!

2012-06-05 | live reports


めっっっちゃ盛り上がりました!

CHAKALAメンバーそれぞれが経験を積み、同じ曲をやってもサウンドが違った。
仲間とはいいものだ!

ミュージシャンがたくさん遊びに来てくれて、なんとパーカッショニストが7人に!
なんたる強烈なグルーヴになったことか。



大儀見元さんと伊達弦さん!!!

お客さんもガンガンに踊って、あたしも踊って(笑)
ほんとにほんとに楽しかった。



最後は恒例の無礼講セッション。
伝説の!?キューバレストラン、六本木のボデギータ時代の勢いでした。

ガジコことベースの小泉哲夫がピアノを弾き



あたしも弾き



ベースも弾き



久々やっちゃいました、ティンバレス。。



ダンスレッスンをしてくれたKENさんと鹿児島のダンサーGENKIくんのセッションもとってもハッピーだった。
踊りって、見てるだけで本当に幸せになる。



幸せな1日でした。

レラシオーネのきいちゃんはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました!!

また、CHAKALAライブ実現出来ればと思っています☆


来週のライブはこれ!
スペインから来日中の素晴らしいヴォーカルです!



お見逃しなく☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。