satzz the lernanto online

目眩く思想世界擬きと言霊フロンティア
Depuis 2005/05/19

1/29(SUN)

2006年01月30日 00時41分37秒 | Diary
 イイ日和であった。こんな素晴らしい週末を屋内で過ごすなんてもったいないなぁ・・・といって外に出るのも寒いから嫌だけど、テニスくらいしてもいいなぁ。



 やっぱドイ語だろ

 など散々言っておきながら独語に散る兵ども。高々4格で何を、とは流石に顰蹙の大量注文になりそうなのでやめておくが、語学を落とすのはやはり辛いだろうなぁ・・・←まだ落としてないつもりの人



 仏文法の試験勉強がなかなか終わらない(焦)。珍しく一日中机の前に座っていたら肩がこってきた(情けなや・・・)。それにしても単純過去と前過去は当地の小学校でさえ教えていない文語体であるのに、日本の初級で教えてよいものなのか?と無理やり愚痴っている。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gmrmt@hotmail.co.jp (Unknown)
2008-05-31 22:44:58
GM様の心を動かせるRMT業者 www.gm-rmt.com
「GM-RMT」は、RMTによる総合仲介サービスをご提供させていただいている法人です。
パソコンを持っていてオンラインゲームをやっている人は多いですよね。私もやっています(*^^*)
でも、「あの武器がほしいのにお金を貯める時間がないよ~」という方も多いと思います。逆に「オンラインゲームで築いた財産を有効活用したい!」と思っている方も多いと思います。
「GM-RMT」は、そんな人達を繋いでくれます
オンラインゲームをやっている人なら、「RMT」という言葉は知っていると思います。ゲーム内の通過を、実際のお金で買うことです。でも、個人間でのその行為は禁止されていることが多いです。
「GM-RMT」は、RMTを取引仲介してくれるのです(*^^*)
安全対策もバッチリ!
詳しい内容は gmrmt@hotmail.co.jp に聞いてくだ5566




返信する