北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

霧の旭岳

2010-09-18 20:16:12 | 散策



 テレビのニュースでも旭岳の紅葉が始まったと行ってましたので早速行ってきました

夜中、0時20分「旭岳」に向かってgo-
天気予報は
信じて行ったのですが、途中からが降ったり止んだり~でショック
一睡もしてないので途中仮眠を取りながら
お天気になってとお願いし・・・

やっぱり「旭岳駐車場」に着いても霧
  2時間ほどまたまた仮眠

9時半頃やっと晴れ間が見えてきたので「ロープウェィ」で5合目まで行ってきました
    登山なんかはとても無理無理 死んでしまうワ
    「ロープウェィ」で上がり、5合目をゆっくり歩いてきただけですからね
    紅葉は始まってますがまだ少し早いと思ったのですが・・・キレイでした

画像では分からないと思いますが、霧、霧で周りの景色は霧の中


ほんの一瞬だけ頂上が見えた




ドンドン霧があがってきます は降らなかったヨ


明日に続く~

                               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿