ザ・ミュージック・ダイド・アローン/ザ・タンジェント

2006年07月28日 | 2000±
旅行に行ったり眠かったりで久しぶりの更新です。

The Music That Died Alone
The Music That Died Alone
 2003.10/3

PC画面でこのジャケットに見入ってしまい、試聴したらキーボードが洪水のようにおしよせてきました。1曲目はリック・ウェイクマンを思い起こします。
このキーボード、かなり気に入りました。途中ボーカルも入るのですが全部歌無しでこれでもかっていう位にキーボードやってくれないかな。

タンジェント・tangent なにやら悪夢の数学を思い起こす名前ですが、
イギリス人のAndy TillsonがスウェーデンのThe Flower Kingsというグループと共作してTangentとして発表したもの(でいいのかな)

アルバムのカバーデザインはEd Unitsky
キードードがアンディ・ティルソン

The World That We Drive Through
The World That We Drive Through
 2004.10
お店にいったら名前を忘れてしまい結局ネットで購入したのですが同時にこちらも購入。上の1作目ばかりきいてまだよくきいてません。

Tangentの公式HP 

Ed UnitskyのHP 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファット・ボーイ・スリム/... | トップ | シフト・セカンド ニッサン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2000±」カテゴリの最新記事