大自然セドナを愛する”からだソムリエ”の日記

マラソン、トレイルラン、トライアスロン大好き。けれど大自然はもっと好き!

トラ女子会♪

2011年11月12日 | 仲間

昨夜はトラ女子会=トライアスロンをライフスタイルの一つにする女子たちで集いました

これまでそれぞれお食事や練習会の参加をしてきたのですが、この5名で集うのは初めて

偶然にも2011年11月11日、、、、なんてゴロ合わせのよい日に第1回女子会開催 うふ

そもそも同じ東横線沿線に住むCさんと「東横線飲み」をしよう!!というのが発端でした。

KちゃんとTミンは同じトライアスロンクラブに通うので、一緒に練習したり会う機会はあるのですが、CさんとKさんとは今年参戦したハワイで初めてきちんとお話ができ、狭い世の中、共通の友人も多く、ご縁があるしきっと気が合うに違いないっ と、ずっとこの日を楽しみにしていたのでした

当然のごとく、、、、最高に楽しい夕べになりました

普段飲まないのにお洒落な雰囲気&嬉しさのあまり、シャンパンを飲んじゃいました

リッツカールトンのスィートでサービスされているシャンパンだとか、、、オ・イ・シ

乾杯 はIRONMAN台湾から帰国したCさんのエイジ5位を祝って

1st dishは大好きなバーニャカウダ 通常アンチョビ&オリーブオイルで頂きますが、ここMERCIER CAFE DANRO では3種のソースが選べます

一番人気の「濃厚クリームチーズ」をチョイス 激ウマ

ほとんど一人で食べてました  そしてシャンパンをお代わり+ワイン、、、、ですっかりご機嫌になってしまい、、、その後のお料理のシャッターチャンスを逃しました

女子会の話題は来シーズンのレースや直近のマラソンレース、クラブの話、、、、などなど

そして何故か私がインディアン(ホピ)だった?頃のお話を色々お話しちゃいました

アハ はい、私、、、、少し変わった人です 知ってるよ

いえ、フツーは誰しもちょっと変わっているのよ。。。。そんなことを話しながら私、お酒の勢いでしゃべりすぎ

でも、とーーーーーっても楽しかった

お名残惜しい解散  楽しいこと大好き だけどヤル時はかなりヤル女たち  

これからもたーーくさん楽しいトライアスロンライフを共にしていきたいです

この出会いに感謝 いえ、出会うべくして出会った私たちby ホピ

また集まろうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。