大自然セドナを愛する”からだソムリエ”の日記

マラソン、トレイルラン、トライアスロン大好き。けれど大自然はもっと好き!

やっちゃった(>-<)

2011年01月09日 | ラン

やってしまいました 故障です~

昨日、朝スイムに行こうと起きたとき、脚がしびれていたのですが無理に立ち上がり、転倒

どうやらその時、足首をひねったようです

まぁ、たいしたことはないであろうとそのまま朝スイムに行き、その後ちょっとペース走をしました

それまではぜーーんぜん腫れていなかったのに、今、ゾウのような足首です

こんなになるとは思ってもみませんでした

このところケガなく順調に仕上げてきたのにショックです

爆弾のような膝を抱えている分、周りを気にせず自分の身体を考え、どんなときも「走りたい気持ち」を抑えて自分のペースを崩さないできましたが、、、、結局は自己管理力のなさです。

情けないなぁ~ 凹凹凹の境地

しばらく安静です

有酸素運動中毒の私にとって、じっとしていることは陸に上げられた魚のように苦しいのですが、そんなときはDVDを観ながらのんびり過ごすしかありません。

全シリーズお買い上げの「Grey's Anatomy」、、、セリフを覚えるぐらい観てしまいました

普段、すっかり使わなくなった英語のためでもあります。和訳の不足や表現の違いをチェックして勉強します。

このドラマは出演者(パトリック・デンプシー、エレン・ポンピオ、キャサリン・ハイグルなど)が好きな俳優ばかりなのと、何故か等身大で考えてしまうストーリーが面白いのです

舞台が病院なだけに、人生のいろんなかたちや苦悩、友情、思いやり、、、英語だけでなく気づくことがたくさんあったりする、、、学び多いドラマですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。