大自然セドナを愛する”からだソムリエ”の日記

マラソン、トレイルラン、トライアスロン大好き。けれど大自然はもっと好き!

桃鍋♪

2012年03月03日 | 日記

ひなまつり~ということで、友人Mっちと桃鍋?

そう言えば、先日実家に帰ったときにはめずらしくお雛様が飾られていました

大分閉じ込められていたので、可哀想なことをしました

でも、今日には閉まってよね

お鍋で宴?です~ でもこの鍋、万能のホウロウ鍋by Isetan

床で食べる?

そう、我が家はテーブルないんです 

そして椅子もありません  バランスボールだけ 笑

だって、ヨガやるし、邪魔なんだもの。。。。

 

自家製豆乳鍋、、、薄味にしたけど、なかなか美味しかった

あの鍋用スープの素ってカラダに悪すぎですよ。。。

塩分も化学調味料も多すぎです

成分無調整の豆乳と出汁で十分美味しくできる しかも豆乳率高くて高たんぱく&ヘルシー

今回は鮭と肉団子入り うまっ

〆は稲庭うどん のはずが、結構お腹いっぱいになって。。。明日の朝食?

 

でもデザートは入るから不思議です  カラフル和菓子  

更に大粒あまおうイチゴも食べました 

こんな、おひなまつりは初めて とても楽しい夜でした

ホントはここのところ色々あった私を心配してくれたMっち

不器用な私をよく理解してくれる大切な友人です

Merci ~Mっち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。