おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

手づくりケーキとプレゼントケーキ

2024-05-12 22:53:32 | 日記
土曜日に、また人参ケーキを焼きました。
先日作ったばかりですがあと1回分人参がのこっていたので早めに使い切っておきたくて作りました。
前回はマフィン型で焼きましたが、今回はパウンド型でレーズンとクリームチーズも入れて焼きました。




そして、母の日のプレゼントに息子家族がケーキを持って遊びに来てくれました。
ケーキを食べ終わっても、砂糖の人形とカーネーションはもったいなくって暫く飾っておきます(*^-^*)


ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ではまたね👋






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイーク | トップ | 伊勢参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿