おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

1月25日の弁当とワインとダイエット!

2017-01-25 16:33:27 | 弁当
本日の弁当



【メニュー】

・肉そぼろ入りオムレツ

・蓮根のはさみ焼(生協冷凍食品)

・蓮根のきんぴら

・ウインナー

・ブロッコリー

・私のごはんの上はいただき物の塩昆布と山椒ちりめん





こちら昨日の夕飯にいただいたワインと

ダイエットによいというブロッコリースプラウトの写真です

ワインは赤、カルディコーヒーで買ったもの軽くて飲みやすかったですよ

夫婦で1本あけちゃいました^^

週末、買い物帰りにテレビで放送中だった番組で

このブロッコリースプラウトがダイエットによいと知り

食料品はもう買ったというのに

また、スーパーに向かう我が夫。。。

健康食品、ダイエット食品おたくの傾向大なんです。。。

そして買いましたよ~

高濃度スルフォラファンのブロッコリースプラウト


スルフォラファンとは→


健康第一 


ご覧いただきありがとうございました

ではまたね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日のお弁当と図書館 | トップ | 1月26日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿