Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ホワイトデー♡

2024年03月24日 17時48分21秒 | おでかけ♪

またまた更新が滞っています。。。

 

3月も、もう終わり。

あっという間に1年の4分の1が終わってしまいました。。。

 

 

何をしていたのでしょう?!

記憶に残っていません

趣味は充実していたかな。

 

 

 

さて、今月はホワイトデーということで、

旦那がご馳走してくれると言うことで

ちゅらちゃん連れていつものレストランへ

 

 

良い子に待てるちゅらですが、

お肉料理が運ばれて来た時は立ち上がりました(笑)

 

そりゃ、良い匂いがするよね〜。

たまらないよね〜。

 

 

 

今年は訳あって、バレンタインのチョコの準備はしていたけれど

それどころではなく、誰の記憶にも残らないバレンタインとなっていたけれど

ホワイトデーはやっと通常運転となった我が家なので一安心です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅら5歳! | トップ | 春休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事