今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

良き日かな(^^♪

2015年04月29日 | ルアー

こんにちわ、ヒロスズキです。

今日はイイ事がありました

 

ジャ~ン

AGSが欲しかったもので・・・

 

実はコレ息子からのプレゼント

初給料で買ってくれました(涙)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペレ)
2015-04-29 19:37:17
それは嬉しいですねー
ホッコリしました。
返信する
Unknown (noppo)
2015-04-29 19:44:15
こんばんは

初任給でプレゼントですか。
いいですね。

こちらは今日長男にせがまれて
GAPのジャケットを買ってあげました。
うちはまだまだ先のようです。
返信する
お! (支障)
2015-04-29 22:20:27
よか息子さんに育てられましたねー!
流石です!(^^)
うちは初任給で焼酎だったかな?(笑)
父の日にも期待ですね!(笑)
返信する
Unknown (ミキスケ)
2015-04-29 22:43:09
ボーズで気分が滅入ってましたが、良い話しを拝見してリセットできました。
ウチはいつになるやら・・・w
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2015-04-29 23:48:47
ペレさん、ありがとうございます。

息子が何か買ってやる、って言うもので冗談のつもりだったんですけど・・・

でも値段じゃなく、気持ちが嬉しいものです♪
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2015-04-29 23:51:57
ノッポさん、こんばんわ。
Tちゃん、GWで帰省中ですか?

GAPのジャケットとは、お洒落ですね~
ウチの息子も常にジャージ生活から脱出して欲しいものです(笑)
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2015-04-29 23:57:45
支障、残念ながら父の日込み、となっておりまして・・
ガラ子には、来月の給料でパスケースをプレゼントの予定らしいです(もちろん母の日込み)

本当よか息子になってくれました!
最近は釣りにも付き合ってくれるし♪
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2015-04-30 00:05:34
ミキスケさん、こんばんわ。
良い話と言っていただいて、息子も横で照れておりますm(__)m
娘は「私の時はガルプを買ってやるし」らしいです(笑)
返信する
Unknown (naosuke)
2015-04-30 01:15:40
こんばんは(^ ^)

いい息子さんですね(^。^)
ガラ子さんも母の日が楽しみですね♪
返信する
Unknown (エソ吉)
2015-04-30 15:11:42
私も憧れの、AGSロッドですか~~

それも息子さんから~

とてもいいお話をありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。