今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

壱岐に行きた~~い!

2015年02月16日 | ルアー

主人ばっかりずる~い 

私も壱岐に行きた~い!

尺アジ釣りた~~い!!

と心の中で思ってたら・・・

「次の非番、休みで行く?」と嬉しいお誘い

もちろん即バイト

無事レンタカーの手配も出来たので、今週末の金、土曜日で壱岐、行ってきま~す

チョット準備のお買い物、前回主人があったらいいな、と思った品を中心に

ロッドホルダーの付いたクーラーボックスや前回Kさんが爆釣してたアジリンガー等々

 

店でロッドホルダーを付けてもらってる間に、私は夕飯のお買い物

買い物を終え、店に戻ると・・

主人がAGSのロッドを今にも買いそうな勢いで振ってます

「ダメ~~!」

ロッドを引き剥がし、帰りますヨ

壱岐に行けるのは嬉しいけど、6万超えのセットは流石に買ってやれません

 

早く金曜日にならないかな~  ガラ子

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトコ)
2015-02-17 11:05:12
まさかの2週連続ガチ遠征ですか!
凄すぎる~~~~
今週末は風も弱まるっぽいので最高にやりやすいかもしれませんよ!
でも一応2~3gのジグヘッドは用意しといた方がいいと思います!
あとは、重いジグヘッドのフォールスピードを落とすためにもテンションフォールの微調整を心掛けてみて下さい!上げた竿をじわーっと戻す感じで。
では頑張って来て下さ~い

私も19の夜に呼子にヤリイカ釣りに行きます!
返信する
Unknown (Kimi)
2015-02-17 20:37:40
うゎ~ガラ子さんも壱岐ですか~
いいな~私も行ってみたい!!

フカセ釣りクラブに所属していた時に、一度
計画したのですが行けなくなってしまい
未だに行けないままです・・・
い~ぱい楽しんできて下さいね!!
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2015-02-18 00:48:50
イトコ、ありがとう!!
じわーっと戻す感じ、頑張って来るヨ
風も弱まるなら、爆釣かな(笑)

せっかく2回目行くんだから、AGSロッド買ってくれないかな~
ウチにはアジングが出来るタックルは、この前の2本しかないんだよね~
もしマヅメにトラブッっちゃったら・・・
お願いガラ子さ~ん
返信する
Unknown (ガラ子)
2015-02-18 00:56:25
KIMIさん、私も行ってきますよ!
だいたい私がアジングしたかったんだから~

壱岐まで行って豆アジじゃ洒落にならないので、せめて1匹は尺ゲットしたいものです♪
そして、また美味しいアジ刺し、食べたいな~自分で釣ったアジで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。