りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

オブジェ「心のかたち」

2007年06月04日 | 日常
娘の美術の作品です。(大きさは約40センチ四方)

可愛かったので飾ってみました。

テーマは「心のかたち」だそうで、

うれしい気持ちを表現したんだって!

キャーン!きゃわいい!

(親ばか?)

娘いわく「みんなもっと芸術的だよ。スゴイって思うよ!」

じゃあ、他に比べる作品がないから?これだけ見てるからスゴイ作品に見えるのか?

あはははh・・・

でも良く見りゃあんたの心も単純だね~(誰に似たんだか)

でも、母はそこが好き!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブティー「ローズヒップ... | トップ | とっくり蜂さん、ごめんなさ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ともちゃん)
2007-06-06 08:01:42
かわいいですねぇ。
我が家はこういうセンスがないので
羨ましい限りです。
そうそう。比較しなきゃいいんです。
私だって一人の時はスリムなつもりで・・・。

心の形ですか、 (空兵)
2007-06-06 09:47:41
とりあえず、影はなさそうで何よりです。

さっちゃんの親心にも、影はなさそうで
ますます何よりです。
さつちゃん コメントおおきに 旅から帰って来て一週間が立ちました。六月は仕事有りません。また 梨の収穫が7月の中頃から始まります。娘さんの芸術的な作品(私解りませんが)良いですよ 家に飾って取っといて下さい。記念になりますよ  (ヤスミチ)
2007-06-06 10:28:03
  では また お邪魔します
→ともちゃんへ (さっちゃん)
2007-06-07 23:16:40
センス・・・あるのかどうか??
比較する対象がないと楽ですね~
そうそう、自己満足で行きましょう!
⇒空兵さんへ (さっちゃん)
2007-06-07 23:22:00
じつに単純な親子です。
影も無いけど、わかりやす過ぎ!
なんだか心のレントゲン写真を見られているようで、急に恥ずかしくなってきました。(^=^;
⇒ヤスミチさんへ (さっちゃん)
2007-06-07 23:25:02
おかえりなさい!北海道旅行、満喫されたようですね!
6月は休養月ですか?ゆっくり休んでまた頑張ってください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事