なんじゃそれ?でも結構楽しい

ボウズはあっという間に中学生になりました。相変わらずの凸凹コンビ健在です。

お弁当

2017-09-14 07:28:15 | 子育て日記


夏休みが終わり。。。お弁当づくり再開。。。

あ、夏休み中も月―金は自分の分だけ作ってましたが。。。

まー、冷凍食品に感謝です。めっちゃ、時短

大地の弁当作りが加わると。。。そんなわけにもいかず。。。

大した弁当ではありませぬが。。。

弁当箱、早3個めです。。。成長期と給食時間(10分程度で食べれるように)に合わせると

弁当箱の大きさだけで四苦八苦しちょりやす。。。

やっぱり。。。空っぽの弁当箱が見たいですからね。。。

大地は、冷凍食品入れると、それだけ、残してきます

あと、野菜も。。。なので、生ハムやベーコン、ちくわなんかに巻いております。。。これは食べてくれる。。。

なんでじゃー。。。

最新の画像もっと見る