* Satoko's Diary * ~ La vie en rose ~

日々の小さな幸せを綴ります。

* もうすぐクリスマス *

2016-12-23 12:17:55 | Sweets&Tea






このところ、わんこのことばかりの書いておりますが・・・

もう少しだけ。。。



ペルレ。

先日の日曜日に,診察・抜糸をしていただきました。

お願いしていた今回の腫瘍の病理検査の結果は
想定していたとおり、悪いものでした。

でも、リンパへの転移はなく、
悪いモノも残るところなく綺麗にとっていただいたので

院長先生いわく
今回の腫瘍に関しては、完結!



そして、クーゲル。

今回のエコー診察でも
お水が溜ってきていませんでした。


ふたりとも、本当に良かったね



心配事がひとつずつ消えて
今週は自分の事に集中できるようになりました。(精神的に)



今年のクリスマス、25日は
福祉施設でのクリスマスコンサートをお願いされていて
弾いてまいります。


今回はソロコンサートなので
演奏と独りトークが上手くいくのか大変心配。


お客様が
心に残るクリスマスのひと時を過ごしていただけるよう
頑張りましょう!



もうすぐクリスマス


このブログをお読みいただいているみなさま


どうぞ
素敵に楽しいクリスマスを
お迎えくださいませ







オット手作りシュトーレン


ワタクシ一人で半分以上食べちゃったので
ちっちゃくなってしまいました。






ご覧いただきありがとうございました
ランキング参加中です
下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿