* Satoko's Diary * ~ La vie en rose ~

日々の小さな幸せを綴ります。

* お家がいちばん *

2016-12-13 18:00:18 | わんこ














ペルレ。

術後の経過は良く

「 傷の回復も優秀です! 」
と先生に太鼓判を押していただき

一昨日、日曜日に元気に退院してきました。


入院中は傷が痛かったせいもあるのかな?

いつものドライフードはあまり食が進まなかったけど
毎日差し入れしたササミとレバーは
たくさん食べてくれました。


面会に行って抱っこするたび
「 このままお家に帰る! 」と言わんばかりに
ピッタリ貼り付いて離れようとしなくて
ウルウルオメメで先生に何かを訴えるものの

「 ごめんね 」と
ケージに戻されると
先生のことを思いっきり睨んでおりました。
(けっこう露骨なのよね)


帰宅した晩から
ごはんも今まで通りに食べられて
ひと安心。

その晩、本犬は
いびきをかいて寝ておりました。


手術・入院と
初めてのことばかりだったから
とっても緊張してたのね。


お家に帰ってきてすっかり安心したのか
まぁ、よく寝ております。





やっぱりお家がいちばん落ち着くね





こちら

ペルちゃん入院中

一人っ子のびのび生活を満喫していたクーゲルくん






ん? 寝ぐせ?
耳元に触覚みたいな毛が・・・ぷぷっ



それはさておき・・・


またひと山越えてひと安心。


元気のありがたみをしみじみ感じる
今日この頃です。












ご覧いただきありがとうございました
ランキング参加中です
下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ






『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * ひと山越えた! * | トップ | * もうすぐクリスマス * »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL