ハード魂的生活

さといもはグランパスを応援しています。

川崎戦に向けて

2005年10月14日 22時40分15秒 | サッカー
明日は、ホーム瑞穂で川崎戦。
中スポで古賀が非常に気合の入ったコメントをしてた!

よく言った!古賀!!
イエローに臆することなく
名古屋の厚き壁となり、日本代表級のインターセプトを見せてくれぃ


でも、もちろん2試合の出場停止は痛いので貰わないように・・・。って言うか
明日の試合の審判って誰だろう



西○と上○とか家○は嫌じゃぁぁぁ!!!





でも、審判のせいにしたりするのはサポとしてやっぱり情けないし、
審判が見ても、誰が見ても文句の言いようが無いくらい
良い試合をして勝たなくちゃね!


おっしゃぁ!!!
明日も声枯れ覚悟で
がんばるぞ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランパス・ライフ)
2005-10-14 23:02:10
初めてコメントさせていただきます。

明日は私ももちろんゴール裏に行きます。

思いっきり大声を出してがんばりましょう!
返信する
Unknown (はたとも)
2005-10-14 23:29:42
雨降るなよ~(;´人`)

・・・と祈っていたんですが明日は大雨かもしれないんですね。

でもここは雨にも負けない気合で応援頑張っていきましょう♪
返信する
Unknown (tom)
2005-10-15 02:36:22
息子のサッカーがあったり、残りアウェイ4試合は勿論全て行くため、家内の風当たりが厳しかったりして、明日はスカパー観戦です。天気悪そうですが、僕の分まで応援宜しくお願い致します。
返信する