ハード魂的生活

さといもはグランパスを応援しています。

名古屋対横浜

2006年09月23日 17時15分25秒 | サッカー

名古屋対横浜

1-2

アウェイの洗礼って、あそこまで偏ったジャッジじゃ、

そりゃ田中隼磨にループ入れられるわ

あれって、オフサイドでしょ???

相変わらず、本当に審判のレベルは低いままだねぇ・・・。

 

ま、そんなジャッジされても常勝チームなら勝ちを取れるんだろうけど、

それに合わせるかのように、名古屋の選手もミス連発だわ

負けてても、パワープレーもろくにしないわ

選手交代も、毎回後手踏むわで、

全く今日の試合は、良い所もあったのに

そのシーンが浮かんでこないほど、情けない試合だった

今日の横浜は久保竜もいないし、明らかに決定力不足のチームだったのに

名古屋も大雑把で勝利への貪欲さが、微塵も感じられなかった

いつになったら常に集中力を欠かさない、常勝チームになれるのでしょうか

 

遥々遠征に行かれた、サポの皆様お疲れさまでした


最新の画像もっと見る