さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

ドクターケイ クレンジングソープを試してみました!

2009-11-02 16:10:30 | Weblog
モニタープラザで当選していたドクターケイ ケイカクテルVクレンジングソープを試してみました



ナチュラルメイクですが、普段はオイルクレンジングと洗顔フォームを使っていて、シャキッと洗いあがらないと物足りないんです。
1度ではなんとなく物足りなくて、2度洗いをしています

それでも洗い上がりがつっぱることもなく、小鼻の毛穴が黒く目立つのがイヤなのですが、少し、改善されたように感じます。
皮膚科の先生が作ったとの事で、製品には間違いはないと思いますし、サンプルと
同封されていた、ビタミンCの効果がわかる本は為になりました

価格がちょっと高いかな?と思いましたが、結構長持ちするので、結果経済的かな
まだ半分残っているので、まずは最後まで使い切ります。


美肌をサイエンス ドクターケイファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿