nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【自転車】自分へのプレゼント

2006-06-27 21:46:38 | おすすめ

昨日は母へのプレゼントをアップしましたが,今日は自分へのプレゼントをアップします

先日のブログ(5月31日)でアップしましたように,7月1日から新しい職場に変ります

今まではマイカーで名神高速をぶっ飛ばして通勤してました

7月からはで一駅,歩いて15分,だからを買いました

今まで使っていた友人のお下がりの自転車を昨年夏盗られてから,自転車なしの生活でした。

ジャスコに行って安いの?ギヤー付?電動機付?シルバー?青色?娘といろいろ悩んでこれ13800円にしました。

ブレーキはキーキー言わないの

ギヤーは3段

色はブルー   (ちょっと派手

もちろ電動機なし

サイズは26インチ

 

 

あわてん坊のnagomiです

 もちろん自転車の鍵をなくす常習犯ですから,鍵はナンバータイプを付けました 番号は ひ・み・つ

 

ただいまyukiさんとブログレッスン中です

私のブログをいつも八百屋のお七さんが携帯で見てくれてるので,携帯で画像が見えるようにならないかと悪戦苦闘中です

 utamaruさんpericanさん もリニューアルしたので,タイトルの画像を変えちゃいました。

あこがれはYOMEさんちゆちさんちのタイトル画像です

 

  17日打ち上げ会場はもういっぱいで、「笑・輪・和の地球倶楽部」の入会受付は無理です このあと新しい会場を作ろうと思います

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい自転車☆ (wakaba)
2006-06-27 22:46:55
新しい自転車ですね。

いいなぁ~これで 来週からは出勤ですね。

頑張ってなぁ~
返信する
Unknown (ゆち)
2006-06-27 22:59:58
主人は、すんごい坂道を自転車で通勤しているのですが、、

とうとう愛車が壊れてしまって、

先日新しいのに買い換えていました、、

nagomiさんのは高級車ですね~

色もとっても素敵!!水色大好きなんです、

それとサドルの色が素敵ですね。。



車よりスピードは出ませんけれど、、これからの風は気持ち良さそうですね。。

是非、安全運転をぉぉ~っ^^



nagomiさんのタイトルバック、、とっても素敵ですよっ~~
返信する
Unknown ( 竹)
2006-06-28 01:38:31
夜分失礼します

おお おニューですか

いいですね でも何で自転車は

こうも盗難多いんでしょうね



高級車は気おつけてください

もう 一個くらい鍵つけた方が安心かも

でも 自転車にいい季節になりましてね
返信する
Unknown (maiko)
2006-06-28 01:47:23
自転車かわれたんですね!

これは良い自転車!!!



私、自転車ってすきなんです。

(日本ではどこでも自転車でした)



ちょっと遠出するときは

自転車が恋しくなります。



返信する
チャリ (ロンドンのZuppina)
2006-06-28 05:54:34
自分へのプレゼントが青いチャリですか?

かわいいですね~

安全運転でお願いいたしま~す!!

自転車なんて 何年乗ってないだろう??

私 今 乗れるでしょうかねぇ~??

ブログリニューアルですか?

楽しみですぅ~
返信する
ママチャリじゃない! (yuki)
2006-06-28 06:34:31
京都のnagomiさん (yukiです)



これはお嬢さんチャリですね。



京都の町を颯爽と走るお嬢さん(nagomiさん)を想像していまします。

「オイ、そこのガキ!危ねぇぞ!」なんて言わないようにね。
返信する
お礼 (京都のnagomi)
2006-06-28 07:38:32
wakabaさん,こんにちは

南側の例の場所に駐輪しています

来週から毎朝走ります



ゆちさん,こんにちは

ご主人の愛車もおnewなんですね



タイトルバックは目指せゆち家です



竹さん,こんにちは

もう一個鍵はやっぱりいりますか…

チェーンを買ってきます



maikoちゃん,こんにちは

ネット代とご飯を差し替えですか

良かったですね。解決して



イギリスでは自転車は使ってますか?



ロンドンのZuppinaさん,こんにちは

最近「Zuppinaさん」ではなく,「ロンドンのZuppinaさん」ナンですね

漫才コンビを組みましょう

「ロンドンのZuppinaで~す

「京都のnagomiで~す」

ってね。



yukiさん,こんにちは

この自転車の名前は「お嬢チャリ」ですね

良かった,ババチャリって呼ばれなくって。



まだ私の性格をおわかりじゃないようですね

「オイ、そこのガキ!危ねぇぞ!」

ではなく

「オイ、そこの  くそ ガキ!危ねぇぞ!」

って叫ぶんですよ



会長の任務はたくさんありますよ

返信する
新しい出発に向けて (NATURAL)
2006-06-28 07:57:02
ご自分にもプレゼントされたのですね

nagomiさん 今迄車出勤だったのですね~ キャリアウーマンって感じがします!

私も7月から新しい職場です

年取るとなかなか新しいことになじめるかどうか心配になってきます

自転車での事故も多いようなので気をつけて出勤してくださいね

ブログ皆様 すごいですよね~

色々と訪問していると勉強になります

しかし 自分の今の力では何も出来ていないので色んなことにTRYしていかないと!と思っています

勉強すること沢山ありますね
返信する
お礼 (京都のnagomi)
2006-06-28 12:03:12
NATURALさん,こんにちは

NATURALさんの新しい職場なんですね

それで,少しコメントを受けるのを控えられてるのですね。



お互い頑張りましょう
返信する