今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

それでもボクはやってない

2007年01月26日 23時54分20秒 | cinema
今日は、落ち込むことがあったので、
映画でも見て、パーッと笑うかと
「それでもボクはやってない」を見てきたら、
「チャングムの誓い 完全版」の放送を失念していました、、、。

そして、映画「それでもボクはやってない」をみて、
ますます、ナメクジに塩、、、。

元気が有り余ってる時に、見に行くことをお薦めします。
精神的に弱っている時には、
お薦めできない気が、、、。

やっぱり、もうちょっと遅くなっても
「ディパーテッド」にすれば良かった、、、。

「それでもボクはやってない」。
「Shall we dance?」や「シコふんじゃった。」の延長戦かと
笑いを期待して言ったら、意外に社会派でした。

しかーし、もたいまさこさんが、「かもめ食堂」に続き、いい味出してるし、
山本耕史くんが、ニットのキャップ姿がカッコイイし、
最後に熱い男っぷりを披露しているので、ヨシとしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも笑ってしまった… (ruko)
2007-01-28 23:09:56
satesateさん、おひさしぶりです。なかなかコメントできるエントリなくて…。

私は急いで観に行きました…。ふとした拍子に観てしまった周防監督のインタビューがめちゃめちゃおもしろかった、というのが最大の理由だったのですが。

ホント、元気があったほうがいい映画ですね。特にいろいろ考えてしまうタイプの人は…。私はあれだけリアルに法廷や警察でのやりとりを再現したことに素直に感動してしまいました。

主演の加瀬亮さんにはこの前「硫黄島からの手紙」で「!」と思わされたばかりだったのですが今さら、いまの邦画ではかなり勢いのある俳優さんだと初めて知り、スカパーで出演作などを漁っている状態です。
返信する
rukoさん、コメントありがとうございました (satesate→rukoさん)
2007-01-29 18:36:38
rukoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

rukoさんのブログにお邪魔したら
周防監督の遊び心を込めたオマージュがあると知り、
ちょっと、ホッとしました。

先に「それでもボクはやってない」を見て
「ゆれる」を見えると、いろいろ面白かったです。

今朝のめざましTVの公人苑2は
加瀬亮さんでした。

「パッチギ!」では、
人気グループサウンズのボーカル役だったもようです。
見たけど同一人物って分からないってば、、、。

私が見ていない映画では、「硫黄島からの手紙」、「ハチミツとクローバー」、「花よりもなほ」、「誰も知らない」にご出演。

私が見た映画では、「キューティーハニー」や「壬生義士伝」にも出ていたもよう、、、。

プロモーションは好きじゃないと
言ってしまって、周防監督に
「おー、宣伝部を前に、宣伝批判で盛り上がる車内!」と
冷やかされていた加瀬くんでした。

有罪になってしまうと、一日1万円もらえないんですよね、きっと、、、。

裁判費用も、被告持ちって、一体いくらになるのかと
暗い気持ちになってしまいました。

留置場、差し入れに来てもらえないと、
背中に「○に留」と書かれたトレーナー借りるハメになるんですね、、、。

「ハブラシや、せっけんは本人が中で買うから」と
母の差し入れチェックした人が言ってましたが、
売ってるんですね、、、。
そして、買うお金はどうやって所持しているのか
気になるところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。