今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

映画ヘアスプレー見てきました

2007年10月20日 14時58分49秒 | cinema
電車に乗り遅れ、冒頭二十分くらい見逃しましたが、楽しかったです。

まずは、ホヨン君じゃなくて、リンク。
自分の部屋に自分の写真を貼ってしまう(と思ったら、リンクの写真がいっぱい貼られていたのは、トレーシーの部屋でした)、
頭軽そうなナルシストな高校生リンクをホヨン君がやるのね。

映画と舞台は違うと思いますが、ナルシストなホヨン君、見たいです。
舞台上で、普通にカッコいい役は、意外と難しいと思われます。

シーウィードのママ役クイーン・ラティファが、カッコいい。

ミシェル・ファイファーのヒールも、良いですね。

トレーシーのパパ役、クリストフアー・ウォーケンも素敵です。

トレーシーの友達ペニーも、シーウィードとのデュエットまで、パワフルな歌唱を隠しておくところが、心にくいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (reijuno)
2007-10-20 18:05:04
こんばんわ^^
おかえりなさい~。

映画ご覧になったんですね~。
あのリンクがホヨン君・・・。
考えるだけでもちょっとどうなの??(笑)
という感じですよね。

楽しみです^^
返信する
reijunoさん、こんばんは (satesate → reijunoさん)
2007-10-20 23:05:29
ただいまです。

reijunoさん、こんばんは。

ヘアスプレー、もう一回に見に行って、ちゃんと最初から見たいです。

ホヨン君は、白人役ですが、黒人役の人は、韓国では、どうするんだろうなと疑問に思いました。

本屋さんで立ち読みしたら、
「スウィーニー・トッド」ティム・バートン監督で、
ジョニー・ディップ&ヘレナ・ボナム・カーターで映画化されるんですね。
返信する
そうなんです~。 (reijuno)
2007-10-22 16:37:28
こんばんわ^^

そうですよね~。
私もどうするんだろう??と思いますが
化粧でなんとかするんだろうな??って思いますが
どうなんでしょうね。

まだスチールなども全然出来上がっていないので
詳細まったく分からず・・・。


そうなんです。
スウィーニーやるんですよ。映画!!
もう少し早く映画版をしてくれたらよかったのに~
ってずっと思ってて。

歌もある?!ような感じなので、
映画もすごく楽しみです。

返信する
reijunoさん、こんばんは (satesate → reijunoさん)
2007-10-22 20:05:26
reijunoさん、コメントありがとうございました。

宝塚の「ウエスト・サイド・ストーリー」の時、
プエルトリカンの役の人は、
やや浅黒く色を塗ってましたが、、、。

韓国版のスチールが待たれますね。
あと、ホヨン君、どんな衣装を着るのかも楽しみです。

「ジキル&ハイド」は、映画化したくて、映画化運動してたけど、どうなったんでしょうね、、、。
「スウィーニー・トッド」に追い越されてしまいましたね。

「スウィーニー・トッド」
来年1月公開ということで、冬の楽しみが出来ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。