刺し子屋 ~トタコ~

運針で柄を作り出す日本に古くから伝わる技法刺し子
古くて新しい刺し子の魅力を紹介

笠間道の市 1日目

2017年06月03日 | イベント

今日は快晴の中 笠間道の市 1日目でした
地元のイベントということで、沢山の知人友人に来ていただきました~
ホームっていいなぁ なんて、巨匠のような気持ちになりましたよ・笑



ジリジリするような日差しの中
私の出店場所は建物の影になって、すごしやすかったです




間に合いました三角ポーチ
今までと違った形で、ポーチのバラエティが増えました



がま口はこんな感じです
今回2つ新しいがま口に挑戦したのですが
どちらも失敗したので、次回がんばります



コースター潤沢にあります



丸物沢山です
ヘアゴム、ブローチ、しおり、バッグハンガー、マグネット



ご購入してくださった方、お話を聞いてくださった方
本当にありがとうございます

メインステージ斜め前にて明日もお待ちしております^^



刺し子の販売ページはこちらから



人気ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

6月3・4日 笠間 道の市
9月 丘の上のマルシェ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿