いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

ひらたけ

2012-11-22 16:15:48 | 日記
椎茸椎茸と、椎茸にばっかり,気をとられて、いました。ふと気がついて、ひらたけの,木を見たら、おおっ、生えてる、生えてる
負けじと、傘を広げています、ちよつと,気づくの、遅かったたみたい、でもまだまだ、食べられます。
さつそく、今夜は、きのこ鍋、ふうーふうーと,熱いお鍋, おいしいよ、おとうさん、又、飲みすぎかな?まあ、たまにはいいか、おおめに
見てあげましよう。二人だけでたべるのは、もったいないな.土曜の、夜なら、こども、一家を、よんで、やれるのに, 残念、今日は
まだ木曜日、二人で、仲良く?? 食べるしかないか。。。楽しかった昔を、思い出しながら。.いつまで、たっても、子離れの出来ない、
情けない、母親です。ああ、ロスにいる、子に、熱々の、お鍋、食べさせて、やりたーいなあー。
ロサンゼルスも、冬になって、寒いと、メールが、きました 風邪ひかないで、頑張ってと、祈るのみです。








最新の画像もっと見る