闘病生活と猫6匹。あるいは【 裏にゃーぉ日記 】

原因不明の病気(線維筋痛症)になってしまった主婦の闘病日記。と猫6匹との日々。
または、にゃーぉ日記裏バージョン。

寒いね

2017年02月09日 | Weblog

今日は、雨、みぞれ。

寒いですね。

早く春になるといいな。花粉症つらいけれど。

 


コーラルリーフ 青葉台ストリート

2017年02月08日 | CoralReef 村田亮

コーラルリーフさん、青葉台でストリートライブでした。

2月11日土曜日は、港南台バーズイベントスペースにて、

14時からの予定でライブです。

コーラルリーフさんブログ

 

 

 

 新曲タイトル「七色の星」になったようです。

 とても、素敵な曲です。暖かくなるよね。

 

 

 

 

 

 リズムとってるのも、好き(すみません)

 

 

 お疲れ様でした。

 また、フラッシュ上げ忘れたー。

 いっきょさん(マネージャーさん)手だけ(笑)

 

 


リス、餌場争奪戦?

2017年02月05日 | Weblog

ボクの餌場~。

 

美味しいー

 

ん? 誰かの気配!

 

気のせいかな。食べよ。

 

 


コーラルリーフ 平塚ストリート

2017年02月01日 | CoralReef 村田亮

平塚でストリートでした。

YouTubeにもたくさん動画あるので、一度とっても綺麗な声と

素敵な曲を聴いてみてくださいね。

コーラルリーフさんのブログ 

 

 

 

寒い‼

 


コーラルリーフ 辻堂ストリート

2017年01月31日 | CoralReef 村田亮

風が強かった…。

でも聴き始めると、寒いのも忘れちゃうね。

ちょっと、考え中?

暗くて見づらくって、ごめんなさい。

 

 


コーラルリーフ 青葉台ストリート

2017年01月29日 | CoralReef 村田亮

昨日は先日の辻堂ほど、寒くなく通りすがりの人も

立ち止まり聴いて下さっていました。

声も凄く澄んで響く感じで、綺麗でした。

新曲「君がいるから」何度も歌ってました…。

頑張って歌ってる!

 

そして本日1月29日は、亮さんお誕生日です。

おめでとうございます。

これからも、ずっと応援します。

 

画質悪くてすみません…。

何かありましたら、メッセージ、メールしてください。

 

 

 


雨、寒い・・・

2017年01月08日 | Weblog

雨でテンション下がる―。

ので、昨日の青空!

 

寒いです…

家の中も寒い。

もう寝たいです。


ストリート、戸塚にて。

2017年01月07日 | CoralReef 村田亮

コーラルリーフ。本日、亮さん。

スタートには間に合わず(泣)

とても、澄んだ声で素晴らしかったです。

曲も詩も大好き!

16時過ぎからのセットリストになります。

1  さよなら
2  夕焼け
3  かまわない
4  ヒトミ
5  糸(カバー)
6  木蓮の涙(カバー)
7  東京タワー
8  レイニー・ブルー(カバー)
9  言葉にできない(カバー)
10 大切な人
11 Friend
12 白き歌
13 笑って!
14 空に向かって
15 会いたい
16 流れ星
17 東京タワー
18 ふるさと
19 リグレット
20 やりたいように
21 約束
22 宝物
23 スマイル アゲイン
24 バーボン
25 ラストシーン
26 Sunday
27   Azalea
28 I Love You(クリス・ハート カバー)
29 一匹の侍(カバー)
30 川の流れのように(カバー)

ちょっといつもと違う感じですか…すみません。

何かありましたら、「メッセージを送る」をポチッとしてもらうか、メールください。

 


何もないよー

2017年01月06日 | Weblog

予定なし!近所をカメラ持ってちょっと歩く。

以上!!

 


平塚駅にて

2017年01月05日 | CoralReef 村田亮

コーラルリーフさん、2017年始動。

平塚ストリート聴きに行ってきました!

亮さん、海人さん。

パーカッション入ると、また違った感じでいいですね。

今日の富士山です。