闘病生活と猫6匹。あるいは【 裏にゃーぉ日記 】

原因不明の病気(線維筋痛症)になってしまった主婦の闘病日記。と猫6匹との日々。
または、にゃーぉ日記裏バージョン。

コーラルリーフ 成瀬Cropライブ

2018年10月27日 | CoralReef 村田亮

昨日、10月26日金曜日はコーラルリーフさん成瀬Cropにてライブでした。

仕事で聴きに行けないはずでしたが、

どうしても聴きたくて、シフトを変えてもらい行ってきました!

店内もハロウィンっぽい飾りつけ。

 

 秋の街
 君へ
 宝物
 かまわない
 For You

 

 cover曲特集

 恋しくて
 しあわせのランプ
 たしかなこと
 雪の華
 Story
 木蓮の涙

オリジナル曲に戻り

 やりたいように
 逢いに行くよ
 ふたりのメリークリスマス
 白き歌

 65億分の1のキセキ
 海賊

他にも歌ってます…私の記憶力の都合で…すみません。
間違っていたら、お知らせください。

今回も楽しかったです。

そして、やっぱり…(泣)(泣)

coverも普段あまり、聴かない曲があったので嬉しかったよ。

亮さんが歌っているのを、初めて聴いた曲もありました、感動。

来月も30日金曜日にライブあるそうです。

聴きに行きたい~でも無理~。

 皆様、お疲れ様でした。