闘病生活と猫6匹。あるいは【 裏にゃーぉ日記 】

原因不明の病気(線維筋痛症)になってしまった主婦の闘病日記。と猫6匹との日々。
または、にゃーぉ日記裏バージョン。

コーラルリーフ 多摩センターストリート

2017年04月04日 | CoralReef 村田亮

ご無沙汰してます。

コーラルリーフさんのストリートライブ、

聴きに行ってますが、なかなかアップ出来ず。

4月4日の多摩センターでのストリートライブ、

始めから最後まで、久しぶりに聴きました。

昼間暖かかったですが、夕方になって急に寒くなり、気温差激しいですね。

「Friend」から始まり、「流れ星」で終わりでした。

高い声も綺麗に伸びるから、「笑って!」はとってもいいです。

好きな歌。

もう終わるという時に、無理を言って「To you」を歌ってもらいましたー。

私事ですが、誕生日だったので。亮さん、ありがとうございました。

そして、直接会えた方や、メールでおめでとうを言ってくれたみんな、

ありがとう。

カード、お手紙やプレゼント送って下さった方々、ありがとうございました。

これからの一年も、皆さんと会ったり、楽しく過ごせるといいなぁ。

そして、また新しい出会いや素敵な出来事がありますように。

コーラルリーフさんに出逢えたことは、本当に素晴らしい出来事でした。

仲良くして下さっているファンの方々、

亮さん、海人さん、マサルさん、いっきょさん…みんな、みんな

ありがとう!

 


寒かったです

2017年02月22日 | CoralReef 村田亮

昨日は、風が強く寒かったですね。

コーラルリーフさんのストリートは、センター北へ…。

準備中です。

風の音もひろってしまう位の強風で、

体感温度何度だったんだろう。

寒い中、皆様お疲れ様でした。


コーラルリーフ 青葉台ストリート

2017年02月21日 | CoralReef 村田亮

コーラルリーフさん、21日は15時から、青葉台です。

お時間ある方、よろしければ聴きにいらして下さいね。

先日のセンター、戸塚は行けなかったので、

今日わたしは頑張って行く予定です。

場所時間の変更あるかもしれないので、

コーラルリーフさんのブログでチェックしてくださいね。

1月の青葉台。

 


変な天気でしたね

2017年02月20日 | Weblog

晴れ時々曇りのち雨…みたいな。

晴れてるのに、雨降ったり、

また曇ったり晴れたり、忙しい天気でした。

明日は晴れるかな。

トビラくん、ヨダレ垂れてます。

 

 


コーラルリーフ 辻堂ストリート

2017年02月18日 | CoralReef 村田亮

 今日は、仕事はお休みして、目黒区まで行ってきました。

夕方から、辻堂へ。スタートには間に合いませんでしたが、

最後まで聴いてきました。

ますます、綺麗な声になってきたね。

最近、人物撮れなくてごめんなさい。

センター北でも、気分がのらず(写真撮る気分ね…)一枚も撮らずで。

今日は特に、亮さんの歌に聴き入ってました!

終了後、片付け中です…。

また、気分がのったら、亮さん撮らせていただきます。

 


コーラルリーフ 多摩センター

2017年02月15日 | CoralReef 村田亮

初めて多摩センターという所に行った来ました。

方向音痴のわたしは、電車の中ですでにドキドキしてました。

改札口は1つかとか、どの出口に出ればいいのかとか…。

なんとか到着して、聴けたのでホントに良かった。

途中、場所を移動したりしましたが、

なかなか良いところでした。

YouTubeを観て、初めてストリートにいらしてくれた方もいて、

亮さんの声が、もっとみんなに届くといいなぁ、なんて思った日でした。

 


コーラルリーフ 大和ストリート

2017年02月14日 | CoralReef 村田亮

12日日曜日の大和ストリートは、行くのは遅かったですが、

思っていたより、たくさん聴く事が出来ました。

寒い中、歌ってくれてありがとうです。

お疲れ様ー。


コーラルリーフ 港南台バーズ

2017年02月13日 | CoralReef 村田亮

先日2月11日港南台バーズ。

ちょっと、楽器を変えたり

機材変えたり…音チェック中。

アップテンポな曲では、みんな手拍子したりで、

寒かったですが、楽しかったです。


神奈川→東京→神奈川(大和)→お家

2017年02月12日 | CoralReef 村田亮

今日は、出会って8年位、もっとかな?

都会に住んでいるお友達に会ってきます。

メールでやりとりしていただけで、先日初めて電話でお話ししました。

なので、お会いするのは初めてなの!

昨日は楽しみと緊張で眠れなかった。

女2人、会ったらどうなるか…しゃべりまくります!たぶん。

 

そして、コーラルリーフ、本日12日大和駅で15時からストリートライブ。

お時間ある方、お近くの方、一度聴いてみてくださいね。

わたしは間に合うかな?

変更、中止もあるので必ず確認して下さいね。

コーラルリーフさんブログ

昨日の港南台バーズ

 

 

 亮さんと海人さん。

 また後日、感想、写真あっぷします。

 

 

 


雪~

2017年02月10日 | Weblog

寒いですね。

雪降るし、積もるって予報だったっけ?

 

 

 ちょっと、きらきらしている。

 

 

 お風呂であったまって寝よう。