【涼宮ハルヒの憂鬱】佐々木ss保管庫

2chの佐々木スレに投稿されたssの保管庫です

佐々木スレ2-568 佐々木の修学旅行

2007-04-15 | 修学旅行ss

568 :初ss:2007/04/13(金) 10:29:04 ID:iZrJNpEX
キョン達は修学旅行に来ています

いやー温泉はいいな。日本人はやっぱ温泉じゃないとな!
中河「おい、キョン!なんでこの温泉は混浴じゃないんだ」
知らん!俺じゃなくて旅館の主人に言え!
国木田「仮に混浴でも女子は来ないと思うけどなぁ」
混浴か・・・佐々木がいたらどんな行動をするかな。
佐々木「キョン、あまりこっちを見ないでくれ・・・///」なんて照れるか、いや奴なら「キョン、君もそうゆうことに興味があるのか?なんなら隣に行こうか」ニヤニヤ なことになっちまうのか~。ヤバイ情熱を持て余す!
女風呂
佐々木、急にビクッとする。
岡本「どうしたの?」佐々木「いや、なんでもないよ」
(なんだ、今の寒気は・・・)
勢いで書いた。反省は(ry