Antenna

心のアンテナをピンと立てて・・・
感じたことや行動の記録です。
いま、バングラデシュのマイメンシンにいます。

バングラデート

2009-04-24 | Weblog

バングラデシュでデート

M隊員おすすめの「ノボシアター(プラネタリウム)」に行ってきました。

バングラにもあるんです! プラネタリウムが

 

images 入場料1人50TK(約80円)

 

 

中は、広~い! 

広い建物の中に、ぽつぽつと展示が。ぽつぽつと、2つ3つの展示物

images これは、「太陽のまわりを地球がまわって・・・」って模型。

 

広い建物の中、日本のようにベンチなんてありません。

なので、images 疲れたおじさま方、床に座って休憩。

 

 

ここは、バングラのデートスポット

images images

デートを楽しむ若者の姿も。

バングラでは珍しい光景に、思わず隠し撮りしてしまいました

 

 

 

プラネタリウム、ベンガル語がよくわからなかったけどACあって涼しいしおすすめです

バングラデシュでデートする方、ぜひノボシアターヘ

 

 

 

今日で、バングラに来て10ヶ月。

残り11か月。 折り返し。

バングラでの生活に慣れてきたからか、最近、わたしの心のAntennaあんまりピンってなってないかも。。。

バングラでの出来事、もっともっと大切にしていきたいなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rei)
2009-04-24 23:31:01
ノボシアター懐かし~。
そうとう癒しだよね。
ダッカの喧騒を忘れられるね!

もうあやちゃんも折り返しかぁ。
早いねー。

返信する
Unknown (miyamotty)
2009-04-25 01:14:33
10ヶ月おめでとう!ありがとう!
バングラにもデートスポットがあったのね。
ほんと、バングラ生活後半戦、前半よりもっと楽しくもっと大切にしていこうね。

ほらほら、アンテナ立て直して!!
返信する
Unknown (saryy)
2009-04-28 00:05:55
>rei
ダッカのごみごみとは別空間。
けど、ノボシアターから出た瞬間、現実の世界に。。。
折り返し、あっという間に時間が過ぎていくよ。
一日一日を大切に過ごしたいなぁと改めて。


>miyamotty
バングラデート、おすすめ☆
次は、ショナルガオンでマダムの会をしようかと。
行こう♪ アンテナ立てたら、楽しいこともたくさん☆
返信する