暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

9/3  (日)その3 観音沼~雪割橋

2017年09月11日 20時51分08秒 | 日記
日曜日の午後クッキーの散歩もあるのであまり長居をせず早目の帰り道です。
観音沼にちょっとだけ寄ってみました。
ここは2回目で前はまだデジイチも持っていなかった甲子トンネルが開通して間もなく頃だと思います。


紅葉の時期は人気の場所です。
猿楽大地の蕎麦畑から近いので結構カメラマンさんも来ていました。


この時期はあまり花も咲いてなく水面に空を写す事を位しか考えられませんげした。

食後の散歩で沼を一周して帰り道道です。


せっかくの遠出なのでまたまた帰り道に西郷村の雪割橋に寄ってみました。
雪割橋も架け替え工事が始まっていました。

赤丸の所が新しい橋脚です。

残念ながらこの風景も見納めの様です。

終わり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/3  (日)その2 猿楽蕎麦 | トップ | 9/9 (土)その1 栗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事