暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

7/22 (土) 一人で夕飯

2017年07月28日 08時53分44秒 | グルメ
この日は奥様が職場の飲み会でした。
こんな日が年に3回位あります。
以前は息子がいたので2人で夕飯でしたが、今年からは一人です。
色々考えますがうちの家族に人気のない
会津十割そば会さんで食べる事にしました。



とりあえずビールであります。

もちろんアルコールの入っていないやつです。
我が家の近くで歩いて行ける場所には食堂的な場所は無いのです。
奥様のお迎えもありますので...


この店は蕎麦の大盛が無料なのであります。

手打そばのお店は大盛を頼むと200円以上します。


がっつりまかない蕎麦の大盛にしました。







店内は土曜の夕方でもあり結構なお客さんが来ています。
安くて腹いっぱいになるのが一番なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/17 (月) 中尊寺ハス 国... | トップ | 7/24 (月)東野の清流 玉川村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事