さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

長湯温泉郷~豆腐など…~

2007-05-08 | もにょもにょ日記

おばあちゃんの豆富道大久保 / 長湯温泉 ながの湯のすぐ近く!

「ながの湯」を後にして帰路に向う途中、行きも気になった看板あり
岡藩御用達限定50丁豆富
この看板に惹かれ”豆腐の文字ではなく豆富”?ついつい急停車!
《しばらく太鼓を叩くが反応なし!》
『おごめ~ん・・おごめ~ん』やっと大将が登場してくれました。ホッと一息!
1丁下さいな~というところでGet150円なり~家に帰り食せば豆風味の生かした美味なりでした・・・

【住所】大分県竹田市直入町長湯475 【℡】0974-75-2724
*手作り豆腐 1日50丁限定 150円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長湯温泉郷~再訪湯~ | トップ | 2007.5~作品~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もにょもにょ日記」カテゴリの最新記事