エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

春が顔を出しましたよ(北海道沙流郡日高町日高地区)

2017年03月26日 11時10分44秒 | 春の花

くるみハウス前の道路ぎわに、福寿草さんが顔を出しましたよ。

これから、もっと可愛い沢山の顔が見られるようになるので楽しみです。

11:15 外気温11℃(日当たり) 暖かい日です。やっとわが町にも春が顔を出しました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーマーケット出店します | トップ | ヒヨドリさんも美人 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春のおとずれ (かっちん)
2017-03-27 07:35:15
春のきざしホットしますね。気温もプラス気温にいつのまにかなったんですね。4月はじめの日高は、雪あるのかどうなんだろうと思ったりしています。福寿草の黄色が、鮮やかですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春の花」カテゴリの最新記事