エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

稲苗が順調に成長しています(北海道沙流郡日高町千栄地区)

2024年05月16日 21時48分10秒 | 米作り
千栄地区の下村農園さんの稲苗は、ハウスの中で順調に成長しています。
「くるみちゃんの田んぼ」はその稲苗を使わせていただきます。
くるみちゃんの田んぼの田植えは、25日(土)と26日(日)に行います。田植え作業参加希望者は、20日までにお申し込みください。
詳しくは、4月28日のブログに案内チラシを載せていますので、ご確認ください。
※ 右側のリンク集の「米作り」をクリックするとすぐに、28日のブログを開くことができますよ😊 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさっぷギャラリーの展示物... | トップ | 山菜採り(北海道沙流郡日高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

米作り」カテゴリの最新記事