エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

第三リフトも運行されました(日高国際スキー場)

2024年01月13日 17時22分16秒 | 日高国際スキー場
今日から第三リフトも運行していますよ😀
今朝は-14℃と冷えました。お天気は晴天   第三リフト
 
遠くの山には雲があり、今日も夕張岳、芦別岳は見えませんでしたが・・ ↓ ジャイアントコース中級側です。
左側の上級コースはまだ滑れません。
今日で二回目のゲレンデ、気持よく滑れました。
二月には、エンジョイスキー教室もあります。二月の広報で案内が入るそうです。
「第18回北日高岳シニア大回転選手権大会」は2月3日(土)にあります。申し込みは今月19日(金)までですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーデビューしました | トップ | 日髙町駅の懐かしい写真(富... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日高国際スキー場」カテゴリの最新記事