~☆SMILE☆ 心のアルバム作り~  大切な想い出の写真をアルバムに

流れ去る時間を止めることは出来ないけれど
アルバムは、時を経て
未来の家族の、あなたの
特別な宝物になります。

色とりどりの想いを残す

2017年06月25日 | 素敵なおはなし☆
小林麻央さんの訃報を聞き数日。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。


海老蔵さんの会見も
涙なくしては見れませんでした。






麻央さんのブログはたまにしか見てはいなかったのですが、
報道されているものを見て、読んで
優しい言葉の奥のエネルギーと
偉大な愛を感じました。


強さも弱さもすべてを出して
その言葉に助けられたリ
勇気付けられたリした人がどれだけいたのでしょう。


やさしさと芯の強さを感じ
私たちが感じている
あたりまえに来る一日一日は
あたりまえではなくて


本当に大事に大事に
受け止めていかなくてはいけないと
感じている数日です。


あいしてる・・・と言える人生
感謝や愛を伝えていける人生 を

たいせつにしたい





これからも


色とりどりの想い出を
想いをたくさん書いて
アルバムに残したいと思いました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿