~☆SMILE☆ 心のアルバム作り~  大切な想い出の写真をアルバムに

流れ去る時間を止めることは出来ないけれど
アルバムは、時を経て
未来の家族の、あなたの
特別な宝物になります。

草加市立中央図書館での スクラップブッキング 体験会

2016年10月19日 | 展示会、体験会
松原団地駅前の
草加市立中央図書館で 

スクラップブッキング 体験会をさせていただきます。





大切な写真整理してみませんか?



きっと、いつかは・・・
そのうちに・・・

見えるカタチに・・・
残してあげたい・・・

そう、思っている方は
たくさんいるのではないでしょうか?


人の記憶は薄れていくもの。



しあわせは、
何か特別なことの中にあるのではなく


きっと

それぞれのココロの中に
日々の中に

想いをカタチに💛


一緒に
残してみませんか?



10月30日(日)
10時から12時


お申し込みは💛

草加市立中央図書館
担当 
石井さん、鈴木さん
048-946-3000



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草加☆スクラップブッキング ... | トップ | 2016、10、11月の新製品 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-10-19 14:43:40
オリジナルアルバム作り。
PCで見るより暖かみがあると想います。
素敵な企画ですね(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
Unknown (Unknown)
2016-10-19 17:41:18
たにむらこうせつ さん

見ていただいてありがとうございます。

写真と一緒に
想を残していくこと、
ほんと、素敵なんです。。。


たにむらさんのページも見させていただきました。

素敵な詩とお写真ですね。
心癒されます。

また、たまに行かせていただきますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL