sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

明日の天気

2017-01-19 16:38:14 | 家族

明日、東京は雪の予報です。。。。。

「SAKI」は表彰式に出席するため、明日、担当の先生と上京します。。。

予報は、雪です。。。。。。。。。。。。。。

しかも、先生と一緒だなんて。。。。。。OH!!!!NO!!!!!!

マッ、明日の表彰式の後は、その場で解散らしいので

お友だちと、東京満喫!!!!!なのでしょうが・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒いよ~~~~~~~~~~

 

しかも、土曜日には、ディズニーに行こうなんて言ってていましたが

白銀の世界・・・・・・・・・・・なんてコトになっていたら。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念!!!!!!!ですね。。

 

旅費と宿泊費をだしてもらうのだから、寒いなんて言っていられませんね。。。

ありがたく、、、、行って来てくださいな。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違ってた・・・・・・・・・ | トップ | みぞれ・・・・・・か・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。