sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

いよいよ日本シリーズ!!!!!

2017-10-28 14:15:33 | 福岡ソフトバンクホークス

はじまりますね、日本シリーズ!!!!

ドラフトが終わって、あとはこの話題だけですね。。。。。。。

相手は、大幅の予想に反して・・・・・・・・・・・DeNA

ほとんどの人が、両リーグのチャンピオン同士の戦いを期待していました

ところが、いざ蓋を開けて見たらこの結果。。。。。。

 

な~~~~~~~~~~~んだか、イヤ~~~~~~~~~~~~~な予感がします

ホークスは、ぶっちぎりで優勝して、勝って当たり前みたいなところがあります

しかし、DeNAは下克上で上がってきたチームです

負けても元々・・・・・・怖い物無し!!!!!

しかも、甲子園であの泥んこゲームに勝利して、広島でも

天気によっては、雨で中止が続けば、そのままカープが勝ち抜ける!!!!!って

ところまでいって・・・・・・・・・・・・・・・・そこを倒してきたのだからね。。。。

 

ア~~~~~~~~~心配ね。。。。。。。。。。。。。。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇皇后両陛下行幸啓 | トップ | 神の手!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。