Coucou

日記など.など.たまに いろいろ

描き続けるために

2014年07月19日 | Weblog
やりなおし。
昨日までを消して、
削って、
塗りつぶして、
進むために壊す。

何が生まれるかは、
筆を握る自分の手の動き次第。

ぐちゃぐちゃになったキャンバスの前で、衝動を待つ。

何度味わってもこの時間はただただ、苦しい。

苦しい。


RE-ISM

2014年07月11日 | Weblog
RE-ISM


明確な境目がなく、本来対極と認識しているものが実は繋がっているという事がある。

例えば、生きるための行動が命を消耗する行為と同じであったり、、表を歩いていたはずが裏側を歩いていたり。

そしてどちらが正しいとか間違いという問題ではなく、それは視点の問題で変わっていくもの。。 境界線の無いもの。

創りたいのか創りたくないのか。

制作の喜びと苦悩を渇望もするが、

犠牲にするものも多い。

それでもやめられない。

生きるための釣り合いを制作でとっているつもりが、

それの為に命を消耗している気分にもなる。

それでもやめられない。



いつもCorrordとして一緒に制作しているTNSK氏の作品と、Carpe diemオーナーのmtm氏監修の元、

思考の繰り返しと行動の繰り返しにより生まれた作品を、3人の制作拠点である小松で展示する。










「今、この瞬間を生きる」ということをあなたはどう考えているだろうか?

作品が奏でる RE-ISM に耳を傾けて欲しい。




2014.8.9(sat)~8.17(sun)



8.9(sat) .10(sun) .13(wed) .16(sat) .17(sun)

full open 12:00~20:00



8.11(mon) .12(tue) .14(thu) .15(fri)

apointment only 12:00~20:00



*アポイントメントについて

上記アポイントメントが必要な日程に関しては、ご連絡を頂いてからの開場となります。

お手数ではありますが、ご来場予定のお客様は Carpe Diem までメールにてお問い合わせください。

total info & appointment
CARPE DIEM